 


すいません 

最近は、みんゴル2ポータブルばっかやってますヾ(´ε`*)ゝ
だって、面白いんだも~ん(。・з・。)

前シリーズのみんゴルでは出なかったホールインワンが数時間で出ちゃったり。
ホールインワン

オンライン対戦では
オンライン対戦
優勝も1回した!
無料でオンライン対戦できるのがいいね~♪

ステータス
ほとんどミズホ使ってます。
使いやすくて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
熱中して長時間やってるからすぐPSPの電池がなくなる(´・ω・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メイポの方は、プリがきゃぷたんと卵やって111歳になったぐらいかな。
しずでのやる気がダウンしてます。

そうそう、人気800のを、ここあちゃに送っときました(笑)
気持ち
少しの気持ちですが☆
イイモノ出たかな(*゚ー゚)

Comments

>非公開様
(*゜ω゜)b オケよん♪
楽しみにしてまっ!

  • [2007/12/15 14:56]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

