 


108歳 


みんゴル2ポータブル、通信プレイ楽しいよ!!
いつか、れんかんちコンペ開催かっ?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて、めいぽ。
今日もプリ道まっしぐらですε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
きゃぷたんと峰&骨へー。
そしてお決まりのお墓ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
108になるまでは無理してでも当てないと・・・。

きゃぷたんが頑張ってくれたので、1時間ちょっとで

108
レベルアップー
これでやっとマスタースケルゴが吸える(*;ェ;)

夜のSDTでは聖ちゃん、きゃぷたんと残竜へ。
聖ちゃんが落ちてなかなかインできなくて少ししかできなかったけど(´・ω・)


残龍へ行く前に、神社でゅりたん、○い○ちゃと。
└|゚ロ゚;|┘
・・.(++ )・・. ヒ-ヒー 言う彼が目に浮かぶ。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

