スポンサーサイト 


リプレ?リブレ?pu?bu? 


朝方書いたもんだから、変な文章になってるし ○rz
所々、修正しました。 28日 pm15:08


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

日記書く前に、アンテナ G-Editionで巡回してたら
新マップ日記が多いっ!
まぁ、朝4時だもんなぁ...( = =)
なので、しずはダイジェストでいいよね?
決して、手抜きではありません。

夕方4時半イン。作成中になるまでが長かった。。。
インしてまずショップをチェック!
服系はガッカリ(・ω・`) 頭装備のローズは(*^-')bグッ!!
石弓装備アバタのコレ!
ずきゅーん
めちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
こうゆうエフェクトいいなぁ(*・ω・*)

それでは新マップへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
オルビスからリプレ行きの船(魚?)に乗ります。
見えないロープやら、台ごと動くとか、
一番上には右の扉からワープすれば行けるとか
発見もありつつ、5分間の飛行。

いつもは背景音楽を消してるんですが、今日はオン。
なんとも可愛らしい音楽♪
旦那さんと新マップ探検に向かいました。

順番に見ていき、SDT中だったので空いてた、
赤ケンタ狩り開始!
蛇鉾が!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 蛇鉾投げんなっ!

SDT終わって、奥のマップをTiaたんに案内してもらいましたー。
ドラゴンの森が空いてたので、しばらく雑談。
てっきり沸くのを待ってるのかと思ったら雑談だったようです(笑)
ここでいったんご飯落ち。

夜8時半、再イン。
カリちゃんと遊ぶ約束をしてたので、リプレを案内。
めぇ~
かわいい顔して、やってくれます。
攻撃する前はかわいく草食べてるのに。。。

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(´∀`)ノ バー♪
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
ここは隠しマップになっていて、毛玉の森に行けます。


一通り見て、村長の家で雑談してると、あぃこちんがやってきたー!
しばらくしてりゅたんさらさんも飛んできたのですが
赤字の旅へ旅立たれました。
ビシャス行くことになってたので、あぃこちんも誘ってルデーへ。
ビシャス初体験のあぃこちん、2回目のカリちゃん、しずの3人で挑みます。

始まって5分ぐらい?かな。あぃこちんがお墓に。。。
続けて、カリちゃんもお墓に。。。
ソロじゃムリってことで・・・
イエーイヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ イエーイ
死んでみました( ̄ー ̄)b
1回でビシャス終わって、雑談後、解散。

ひなちゃあああのバースデープレゼントに悩んだので
本人に欲しい物を聞いてみた。

ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞
 イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
じゃあ送っときます。


って、【-●_●)ノ"んなわけなぁい!
本人のご希望の品、贈らせて頂きましたっ!
遅ればせながら、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!


ルデー新髪型
 女子は、大人っぽいかんじ?
男子はなんかどっかで見たことあるような。。。
オルビスにも追加されたようですが、見てくるの忘れちゃった('-'*)エヘ

ハァハァ

癒される~♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

