 


頑張り屋さん 


プリが99の25%ほどで足踏み状態だったので、
意を決してサク前から武器庫へ。
そして大台の100歳に!SS撮れてなかったorz
100のお祝いにゅりたんと一緒に狩ってた方がお祝いしてくれました♪
100祝い
120遠いよ(*゚ρ゚)

武器庫を離れて、ぽこ、どなちゃ、ととっちと卵へ。
安置で補助してましたが、途中からはどなちゃ専用プリに☆
50%ほど吸わせてもらって83%に(ノ゚ο゚)ノ

10時過ぎにしずでインして、ゆしゃ、エイシャと卵へ。
エイシャが120まであとちょっとだったので今度は吸わせる番。
エイシャが120になる間に、
orz
わたしの~ おはかの~ま~え~で~ orz

ピシピシ(*・_・)m/~(’-’*)アン
もめん自らロウソク置いたドMっぷり。

そして!初めてのスキルドロップ!!


(ノ_-。)ウゥ・・・
暗殺、シャープアイズ出とけヽ(`Д´)ノ

休憩を挟みつつ、
廃エイシャ
廃エイシャ120!人・∀・*)。o○ォメデトー
10月に復帰し、80台だったレベルからもう120ですよ。

4次転職しに行った後、ゆしゃ、エイシャとビサスへ。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
101になりましたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
決して廃ではありません。
頑張り屋さんなんです(*´σー`)

エイシャとエルナス行ってスノウマンとご対面しました。
スノウマン



戦利品
・クロスボウマンエキスパート

頂き物
・ゅりたんより、翡翠
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Comments

>キュコちん
頑張り屋さん(● ´艸`) デ ス

>エイシャ
もっと4次スキルが増えればもっと楽しくなるね(笑)

  • [2007/12/04 11:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お手伝いどうもです~
4次のスキルが楽しくてしょうがないですw

>キュコさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

  • [2007/12/01 03:03]
  • URL |
  • エイシャ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えっち120ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧☆

えっちも、恋香ちんも、は・・・
頑張り屋さんだd(-ω・。)ネッ!☆

>非公開さん
修正しときました。どうもです(- -*;) 

  • [2007/11/30 15:01]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

