スポンサーサイト 


(゚▽゚*)ルン♪ 


お昼前にインして、さむとオハゼ狩り。
オハゼは人がいると散らばりますが、相手とうまくくっついて回れば
オハゼが散らばるのは防げます。
移動の道筋も把握して、物理防御かかったら
レイやヒールで攻撃ってかんじで息がピッタリ♪
(と思ってたのは、あたしだけだったりする?!ねぇ、さむ!)

さむがレベルアップして、ビサスのバクダンに耐えれるようになったので
4倍タイム前に二人でビサスしましたん。
さむとビサス
お墓が降ることなく、撃破♪
経験値も1回で28%ほど増えました(*゚Α゚)b

4倍タイムは、ぽこを呼んでMデスマリオへ。
♪
オハゼで97、Mデスマリオで98になりました(*ノзノ)

頂き物
・さむより、ドロップ品いっぱい
(。・ω-)ぁりぃ~☆

Comments

>さむ
ディスペルって敵にも効くの?
今度やってみるからまた補助させてね♪

  • [2007/11/26 19:19]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ごめんレス遅れた・・・

物理防御着たときには、ほんとはディスペルがいいでs・・・
いや、息ピッタリだったよ!
またやろう!

>ゅりたん
100なったら、衰えそうです(´・ェ・`)

>とっぴ
廃(だった)とっぴに言われたくないです^^

  • [2007/11/25 22:25]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(゚∀゚ノノ゙☆'

どんだけLvアップしていくのv プッ
廃!廃!廃!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

