 


オウル団 


【20日】
突如始まった強化祭り。
強化祭り
闇にお行きになられました(・ω・`)
しずはスキル・大工の魂を利用し、クロスハットを闇に逝かせました(´д`)
うきちゃん用に椎茸を強化するも、30%1発目が不発や1発目で闇という
悲惨な結果ばかりでかなりのメルを使っております。
自分用の装備もグレードアップしたいんだけども。。。


【vs屋台】
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
レイだけで倒すのはきつかった(*;ェ;)
時間制限あってちょっと焦ったけどなんとか倒してクエストクリア。
報酬がしょぼかったけどクリアすることに意味あり!

数日前に勢いで深夜サクチケを買ってしまった、しず。
狩らなきゃもったいないなーとソロ死龍。
ほねっこ
キリのいい65%まで上げて|・ω・)ノ[終]

頂き物
・げたっちより、召喚石
・エイシャより、体力兜書
・マリクくんより、人気度
(*>ω<)v Thanks!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

