スポンサーサイト 


ひとまわり差 


ご無沙汰!
16日から更新してなかったですね><
16~17日まではこんな感じ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
骨で吸わせて、武器庫補助で92に。

土曜に、エイシャとっぴとMデスマリオ狩ってたら
とっぴのギルドのれなちゃんが遊びに来たのでビシャスへー。
びさす
ビシャスが封鎖されてて混んでましたね(・ω・`)
またビサス行きましょ~☆

そして、今日はサク時間に武器庫へ行って、
ジャクムで知り合った聖ちゃんとバッタリ。
ちょうどタイミング良く聖魔募集の拡声器をするところでPTにいれてもらいました♪
そして93歳にー!(SS撮り忘れてたorz)
レイMAXキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!
次からはエレレジかな?

ジャクムの時間まで狩って、しずでイン。
ADコンボ希望の聖ちゃんも一緒で、今日こそ出るといいねー!


デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
5回目の挑戦でゲットー!
聖ちゃん(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)

ジャクム後、けいなちゃから残龍を譲ってもらい、
エイシャ、ぎざっちと1時間ほど狩り。

(≦Д≧)ブハハハ!
二人して同じようなところで死んだ・・・。
お守りないのに~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

頂き物
・PTメンバーより、ドロップ装備品
・聖ちゃんより、エリクサー、パワエリ、アデブ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Comments

>あづたん
あづたん、リャンたんと最近会わないね~。
忙しいんかい?
れなちゃに抜かされるよー!(笑)

>聖ちゃん
ドウイタシマシd(・ω・`)テッ!
狩場に困ったらwisさせてもらうね(笑)

  • [2007/11/22 12:56]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

先日はお世話になりましたm(_)m
ほんとにどうもありがとう!!
夜は武器庫にいることがおおいので
また是非一緒に狩りましょう^^

おおお、見た事あるアバターと思えばれなちゃんかあ。
ウチのギルドで最近成長の早い優等生です。
ちなみにオレは最近INすらしない劣等生です。
久々にINして~~~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

