スポンサーサイト 


たまにはいいね 


拡声器の『武器庫に聖魔さん募集』にwis。
ぶっちゃけ知り合い以外の野良PTは苦手なんですが、
ソロで狩るより効率いいし試してみることに。

(。゚ω゚) ハッ!うますぎるっ!
Σ(゚Д゚)ウマー
あっとゆうまに88歳に!
メンバーが入れ替わりつつ、10時前まで狩りました。
解散する頃には、88の61%まで増えてました!
(1回死んだけどorz)
たまには野良PTもいいですね(・∀・)アヒャ!!

そしてビサスへ。
びさすー
今日はジャクム兜を消したとっぴも一緒に。
またドロップがしょぼかった凹○

うきちゃんで疲れちゃったので、しずでインしてゴスロリの
新しい帽子を試着。
ゴスロリしずちゃん
こっちの方が似合うかも~。
でも、ゴスロリワンピ高いよ。。。


【私信】釈迦うさぎさんへ。
メールじゃ見にくいってことなんで、アップ。
どれがいいかな
いいアバタ考えといてくださーい。

Comments

>釈迦
あたしもあんま気に入ってない。

  • [2007/11/15 23:22]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とりあえず言えるのは、
真ん中はないな。

  • [2007/11/15 15:49]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

