スポンサーサイト 


欲 


夜のSDTは、Mデスマリオへ。
氷の杖が魔力-3だったのに、けっこういい値で売れたので
また出ないかな~と(笑)
槍書
杖は出なかったけど、槍60書出た!

そしてジャクムへ。
じゃくむん
ヒーローのスキル希望の子を紹介したけど、マスタリーブック出ず(・ω・`)
次回に期待!

ボス続きで、インしてたギルメンのみでビシャスへ。
初めてギルメンだけでビシャスしましたねー。
ビシャス
ドロップは、ショボショボでしたヽ(`Д´)ノ

ぽこ、エイシャと姫へ。
姫
姫を串刺し(((;゚Д゚))))
サクチケなかったけど21%→38%まで上がりました。
薬は減りまくりだったけど!!

戦利品
・槍 60書
・ミストラ(紫)
・ピラティト(闇)
・コードン(青)

頂き物
・ゅりたんより、犬鼻HP105
(*>ω<)v Thanks!!


土曜日、ルデーの町を通りかかると、久々のお友達と遭遇。
お喋りに花が咲きます。

くささん。。。
予告どおり、無修正で(。・w・。 )

Comments

>ゅりたん
(o・_・)/"。:゚(。ノω\。)゚・。ヨシヨシ

  • [2007/11/15 15:48]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいなぁいいなぁやっぱ夜ゎ楽しそうだ。:゚(。ノω\。)゚・。

>草っち
いえいえv-10
暇つぶしにどうぞー(笑)

  • [2007/11/14 01:55]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとv-10
これからちょくちょく見に来ます~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

