スポンサーサイト 


大量 


しずが終日ドロップ4倍(ザクチケ)、うきちゃんが経験値2倍というわけで、
いつもお友達から吸うのは申し訳ないので、
しずでちゅーちゅー作戦!
サブパソはすぐフリーズしてしまうのが難点(´-ω-`)
しかし、今日は調子がよく、長い時間耐えてくれました(笑)
羊を狩ってたあんこを呼びつけ赤黒ケンタへ。
さすが2倍、早い早い!
4倍タイムは、いい場所が空いてなくてワンワン地獄湯や、
デスマリオ、青黒ケンタをウロウロ。

ドロップ4倍だけあって、出るわ出るわ装備品。
しゃむしーる
今、流行(?)の剣盾。
安い方だけどね!

+4
101のパルチ出た(@@;)
標準が97なので+4!
いくらで売れるかな((o(。・з・。)o))ゎくゎく

ゆしゃくんが暇をもてあましてたので、
クエストアイテム集めを手伝ってもらいました。
その途中でレベルアップ♪
ケンタで85歳に。
85-86
ブレイブパイレーツで86歳になりました♪


戦利品
・プリア(緑)
・カルカン(銅)2個
・アールン(金)2本
・シャムシール
・ピレタヘッド(緑)2個
・クロスハット(闇)2個
・パルチザン
・レクイエム(闇)
・氷の杖
・キトンサクリット(青)
・カゼンブーツ(紫)
・エムパラ(闇)


Comments

>聖ちゃん
コンボ出なかったねー><
また月曜に行こう(・д・`*)ネー

  • [2007/11/14 01:55]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大量ドロップいいですね・・・
私は土日と出かけていて全くできませんでした><来週こそは・・・

P.S 内緒したんですが、いなかったので今日は9時半にいけますのでよろしくお願いしますm(_)m

>ゅりたん
魔力-3だったのに15mで売れた@@

>たまごっち
シンボル1回1mでいいなら^^
4倍ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • [2007/11/12 16:48]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺のサブに経験値チューチューさせてください(´・ω・`)(

ドロップ大量おめで㌧(・(0 0)・)

あたしのために氷の杖
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

