 


楓不調 


うきちゃんで、オルビス、エルナス、ルデーのクエストを消化。

ぽこがビシャスに連れてってくれるとのことで、
下駄っちと3人で初ビシャス行ってきました。

初ビシャス
1回目、無事生き残り、クエスト完了♪
2回目行く前にビシャスでレベルアップする予定で、
81の90%までGPWでちゅーちゅーさせてもらい、
90%いったとこでビシャス2回目へ。
が・・・、MG間に合わず、お墓に(ノω・、)
レベルアップ作戦大失敗(≡д≡)ガーン

ビシャス後、クエストアイテム集めを下駄っちに手伝ってもらってる間に、
82
82歳に(*^-゚)⌒☆
シンボルがMAXになりました~(*゚▽゚ノノ゙☆
サモンドラゴン1、エレメントレジスタンス1に振りました。
これでファントムプラントにも攻撃があたるといいな(笑)

しずでインして、エイシャと中国、タイ旅行。
クエストを消化しながら案内。
あーん♪
出発前の腹ごしらえ(゚∀゚)

深夜のトモチャにて。
シワはない!
心配ありがとう。
でもね、シワはないのっ(¬ー¬) フフフ
それより!その『廉価』やめれヽ(`Д´)ノ
ひらがなでいいよ。。。


頂き物
・ぽこより、エリクサー、露
・下駄っちより、魔法石
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Comments

>みかちん
地球は回ってます。

音は・・・ ベチャ!って音がするよ(・ё・)クサー

>たまごっち
"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ" 
紹介文に、セクシー姉さんって追加しといてー^^

>さむ
どうせアンパンマンみたいなホッペですヽ( )`ε´( )ノ

  • [2007/11/10 13:33]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>でもね、シワはないのっ(¬ー¬) フフフ
シワないんですか^^
洗濯物も、パンパン!って伸ばすと張りますし、餃子だって中身詰まってればパンパンになr

何でもないです^^

相互リンク欄に追加しておきましたヽ(゚∀゚)ノ
バナーもお持ち帰りして使わせてもらいましたよヽ(゚∀゚)ノ

これからもよろしくです(`・ω・´)

少し見ない間に恋さんがイチゴになってウン○投げるような世界になってしまったのですか!

P.S.ウン○が当たった時の音はどんな感じですか?@@

>非公開さん
なんで非公開?!
あ、気を使ってか^^;
直しといたヽ(´▽`)/へへっ

  • [2007/11/08 16:55]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

