 


苺天使 


きゃぷたんが骨狩りしてたのでジャクム前まで、うきちゃんで、ちゅーちゅー♪
当てないと吸えないのでマジックガードして突っ込みます。
必死
名前が赤いし(@@)
ヒールを当てては逃げるの繰り返し。

途中、とっぴも来てとっぴを回復してたら
とっぴのHPバーばかり見てて、自分のHPMP見るの忘れてて、
無謀
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
経験値の上がりも早かったですが、薬の減りもハンパなく早かったですorz
まだまだ骨は無謀な狩りのようです(;・_・)ゞ

ジャクムの時間になったのでしずでイン。
(・∀・)v
兜出た♪

ジャクム後、エイシャを、ちゅーちゅーさせに骨&卵へ。
廃エイシャ
105歳、(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そして、しず3着目のアバター購入です。
ゾウさんマントに合うアバタにしたかったのでネタ系にしてみました(笑)
SS撮り忘れましたが、裸エプロンのようで、うしろ姿がセクシーです(*´д`*)
しゃがんだり、ロープ捕まったりするとパンツが丸見え!
しずを見かけてもロープ掴まってーとか、(^・ェ・)ジーっと見ないでね☆

頂き物
・エイシャより、召喚石
・戒音さんより、人気度
(*>ω<)v Thanks!!

Comments

>7
106か!廃だな。。。

>たまごっち
相互リンクサイトの所に(。・ω・。)ノョロシク♪
バナー持って帰ってねえ!

  • [2007/11/07 20:28]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あれはどう見ても金太郎or赤ん坊かと・・・w
ちなみに106歳ですw

お祝い(人´∀`)ありがと~です
もうヨボヨボです(´・ω・`)
コチラも直ちにリンク追加しておきます(゚Д゚)y―'
と、思ったけどどこの欄に追加すべきかちょっと悩んでたりしますorz(
リンクの追加場所で、希望の場所はありますか?w
バナー付きでも大丈夫ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

