スポンサーサイト 


復活 

|三っ*ゝ∀・)っ しず、メイプル復活!!
20日にメインパソがネットに繋がらなくなって、4日。
昨日、繋がるようになったのでメイポもできるようになりました♪

夜8時半前にイン。
騙し兄のブログを見て、イエテーのドロップが
良くなったとのことで、SDT間近だったので凍てつく野原へ。
いえちー
復帰祝いに、イエテーからFクリ頂きました☆
昔は、高価だったのにねぇ。。。

30分で飽きてしまい、ルディに移動。
ルデーに来て、ソロでバイキン狩るも10分で飽きてしまい。。。
あんこいぢりを決行。

(ノω・、)
 かわいそうなしずちゃん。。。

新しいメイポ彼氏を探し(?)に、町をウロウロしてると、
ハミしか行けない、トミーの横に座ってるコ見っけ。
こっそり隣に座って見てたら、気づかれた!
ナンパ雑談開始。

名前が、すごくホラー的だった彼。
しず 「憑依されそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
ハワワ・・(∥ノ゚Д)ノ

久々じゃのぅ
ナンパ仕掛けたのはこっちなのに(。・w・。 )

しばらく雑談してると、ギルドのコが何度もココに乗ろうとしてる。
がんばった!
何度かチャレンジして、やっと乗れた♪

しばし雑談して、紙袋をかぶったら、
ネタ魂に火をつけちゃったみたいで・・・

怪しすぎ
怪しい軍団結成。
スイカ帽子のコも紙袋&メガネしてたけど
その時のSS撮れてなかったorz
サイト教えたけど見てくれてるかなぁ(*・∀・)ノ

ゆしゃくんがインしてきたので、雑談&パンヤ。
調子良くなくて、同スコアでPP差で勝利。
6Hやって解散~。

☆戦利品
・クリスタルFイヤリング

三十路超えると厳しい言われたけど、負けないもん><。

Comments

>ぅにちゃ
ありっ♪
...orz

>あんこ
遊んであげてるの!

>ゅりたん
パンヤやろーーー!
みんなで大会もしたいねぇ!

  • [2006/09/28 04:33]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱにゃーーーー
あたしもやりたぁぃぃぃぃぃぃ
今度一緒にやろうじぇーーーーー
ぜんぜんやってないから
変なところ飛んでいきそう。。。。

あんこいぢりを決行・・・

どう見てもかわいそうなのは俺だ(´;ェ;`)

復活おめっと♪
三十路...ドマ...

  • [2006/09/26 15:02]
  • URL |
  • ぅにぅに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

