スポンサーサイト 


食欲の秋 


夕方のSDTは、ゅりたんとGPW。
ゅりたんと
ザクチケ買いに行ったゅりたんより、ドロップ数多かったです^^

6時過ぎに、うきちゃんにチェンジしてネイルアートクエストの材料集め。
ネイルアート
手下Dのつけ爪100個がきつかった;;

報酬は、知力マント70%でした。
報酬
ランダムなのかな。

研究所に戻って、
81歳
81歳になりました。
そろそろ研究所も飽きたなぁ。どっかいい狩場ないかなぁ。

ゅりたんがデザートワンドを強化して、そのデザートワンドをくれました!
書代もけっこうかかってるのに、ァリガ㌧ヽ(≧∇≦)ノ


戦利品
・ペロッチ
・アデスヘッド

頂き物
・ゅりたんより、デザートワンド、召喚石
・エイシャより、召喚石
(∀・`*)テンキュ♪

Comments

>ゅりたん
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
強化遊びは破産に繋がるので他の遊びでお願いします(´;ェ;`)ウッ・・・

  • [2007/11/07 13:10]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

愛があるから゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
また強化して遊ぼうd(。ゝω・。)Йё♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

