 


(*゚∀゚)σ ⌒ ξ~ 


【土曜日】
きゃぷたん、沙耶ちんと赤黒ケンタ狩り。
とっぴが、やっと誕生日プレゼントくれました!

とっぴから

(・ё・)クサー
バラからウンチ出てます><
とっぴ、ありがとう!

【今日】
うきちゃんが、4倍タイムを使って80歳になりました♪
ビシャスクエのメダルを取りに、エイシャに手伝ってもらって
メダル
ゲットー!
ビシャス連れてってねえ♪

平日にも増して土日はインできにくい状況ですね・・。
チャットのログもかなり遅れてるし。
4倍タイムも8時~のはずが10分ほど遅れて開始、
終わるときは9時より前に終わってしまうchもあるようで。。。
なんらかの対応してほしいですね(・ω・`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

