スポンサーサイト 


ハロウィンイベント 


18時からのイベントに行ってきました。
ルデーで待機してたのにリプレに、GMセツコさんが行った様で
★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡(ノ▼ー▼)ノ高速キラキラワープ
セツコさん、みんなの後ろになっちゃっててSS撮れなかった><
ケーキをたくさん撒くと、去り際に、カボチャを放って他の場所へ移動していきました。

かぼちゃ

ボス@@
ボスかぼちゃと言うだけあって強い。。。
接触で16k喰らって死ぬ人がいっぱい!

姐御やBGのように端に寄せて戦いました。
堅い!
弱いかぼちゃから出たサイダーだらけ。
ボスかぼちゃからは、月椅子も出たようです。

楓城が、すごいことになってるようだったので見に行くことに。
ダークサイトしてポータルくぐると、画面は真っ暗で
凄まじい姐御と天狗の声。
運よくダークサイトしたまま、安置に行けました
屋根に乗ってたので、姐御や天狗が見えなかったですけど、
甲冑がジャンプしまくり(((;゚Д゚))))
甲冑
安置と思ってたのにジャンプしてきた甲冑にあたって死んだorz

イベントを楽しんだ後、ジャクム&BGへ。
(*゚A゚)ノ ぃぇぃ

エヘ
近づきすぎた(mm*)キャッ

BG前に、とっぴにちゅーちゅーさせてもらいました(●´ω`●)ゞ
とっぴ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

