スポンサーサイト 


大きな買い物しました 


いつもどおり、18-22時は、うきちゃん。
サイティばっかりじゃ飽きるので、飽きたらクエスト、
クエストに疲れたらサイティに戻ってます(笑)
ジャクム戦にエントリーしてたので9時過ぎにしずでイン。
今日のドロップは。。。

豆腐!
豆腐でした!
DKさんの龍が食べようとしてる(笑)

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
-3-
スキルブックのみでした(・ω・`)

そして今日、メイポ人生で一番高い買い物をしました。


実は、ちょっと前にガチャでガイアマント(桃)攻撃5が出て、
それが売れたので篭手を買い換えることができたんです。
今までは黒ビートル+55でしたが、ジャクム兜でDEXを増やし、
スカドラを装備できるようになりました。
て、ことでスカドラを600mで購入!
買うまでに悩みましたが、女は勢い!ってことで(゚m゚*)

今までありがとう (*´-`*)ゞ
そしてお疲れ様でしたっ!
musi55.png
しず汁付きの黒ビートル、いかがですか~?
しずマニアには、たまらない一品ですよ!


買った後、ゆしゃくん、えったん、ここあちゃとロミオクエストへ。
ヽ(*゚ヮ゚*)ノ
やっとハッピーエンド♪

そしてうきちゃんが@5%で78ということで、
デザートワンド+97の強化祭り!
ド━( ゚-゚ i)━ ン !!


ゅりたんが杖30書3枚くれて、いざ!
大工の恋さん
2回不発⌒〓■●

この後、露店で30書2枚かって2枚ついて107に。
そしてもう1枚、30貼って、闇へ行ってしまわれました(ノД´)ウワァァン!!!!
96のエビルでガマンします。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

