スポンサーサイト 


ちゅーちゅー作戦 


【うきちゃん】
75で闇ケンタちゅーちゅー作戦!
きゃぷたんに狩場を確保させて、ヒールを当てながらグルグル回ります。
MGないとすぐ死んでしまうので、薬の減りがハンパないですが
今は経験値が欲しい!
-0-;
MGしてても2回、墓りました(・ω・`)
が、5%なんてあっとゆうまに溜まってしまう♪
75の86%から76の88%までちゅーちゅーしてました(つω`*)
きゃぷたん、ありがとう (*´-`*)ゞ

ソロに戻って、マガで通りすがりの人と組んで、
77歳
昨日、今日で77歳になりました

しずより、うきちゃんで遊んでる方が断然多くなっております。
シンボルもどんどん上がっていって楽しくなってきましたねー♪
経験値4倍キャンペーンもあるし、サクチケが消えるまでは、ガンガン稼ごうと思います!

【しず】
夜12時前に、しずでイン。
ルディーで、ぽことお喋りして、
森のパトロールについてくことに。
レッドドラゴン
ぽこの方がカッコよく写ってるのしかなかった_no_
グリフォン1匹、ドラゴン2匹。
(グリフォン倒したかうる覚え)
ドロップはショーダウン20のみでしたorz
二人でエイシャのとこ行って、レベルアップさせて(・ェ・)_。ログアウト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

