スポンサーサイト 


どうも倖田來未です。 


昨日インしてたフレンドリストの人しかわからないタイトルですいません。
挨拶の一例です(。・w・。 )

【土曜日】
ゅりたんに神秘の粉、次元の欠片集めを手伝ってもらって、
そのままSDTをGファントムで。
薬の減りがハンパなかったけど、経験値は美味しかったです♪
ちゅっちゅ
74歳になりました♪
レベルアップ後も狩って、あっとゆうまに35%まで溜まりました@@

【今日】
お願いしてた、ジャクム兜を隆盛にしてもらいました。
隆盛
ニャさん、(*´-ω・)ノ感謝!
これでスカドラが装備できるので、次は篭手探ししなきゃ!

ジャクムの時間まで、ゅりたんとお喋りしてると、
今日が誕生日のトトくんがやってきた。
ゅりたんがブラッドタガー(100 短剣)をプレゼント
そしてその場で強化が始まりました。
やっぱ最初は30%だよね~!
女神が二人もいるんだ、いけーーーー!

シュイーン!


見守り
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして差し出される30%2枚目。
これも成功。
30%3回つかないと今の武器を越えないらしいのでさらに30%投下。
さすがに見守る側もドキドキ(゚∀゚*)

なんとこれが成功(◎_◎)誕生日効果すげーーー!
これ以上30%はこわいとのことで、60%4枚を連続で。
30○○○60○○○×とゆう結果。
攻撃力もだいぶあがったようです♪
よかったよかった♪

強化を見守ってジャクムへ。
兜は出ず、スキル6個のみ。
ジャクム後のBG戦に参加。
前回はBG.Aで全滅だったので、リベンジー。
結果は・・・、

経験値キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!
大親分の経験値キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
アンブッシュが当たってたかな?(笑)
ジャクム後のBG戦が定着しそうですね。

プリの狩場にいいかもという場所を教えてもらって試しに行ってみました。
エイシャにクエストを手伝ってもらいながら試し狩り。
地形もいいし、沸きもなかなか。
しばらく篭ってみよう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【今日のトモチャ】
インしてすぐ釣りに行く、ぅゎぉちん
禁止
確かに、キラッと光る物がよく落ちてます。。。

Comments

>あぃこちん
仕様です(。・w・。 )

  • [2007/11/01 12:45]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ニャーの顔が、ヘンだょお♪ワラ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

