スポンサーサイト 


お~、ロミオ・・・ 


久々のジャクム参加した後、しばらくインできなくなるお友達が
「最後にBGで死にたい」との事で、突発BG戦へ。
お遊びのつもりが本気モードになり、メンバーが増え、いざ!

みんなが気絶喰らって、いっせいに墓がΣ(゚Д゚; !!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ひろとさんがタゲ外してくれて、リザしてもらって生還。
少なくなった戦闘員で頑張るも、またまたお墓に。
そして全滅( ;ω;)ウゥ…
久々に手に汗握る時間でした(・ρ・*) フゥ

BG後、うきちゃんでグルクエ・ロミオをやってきました。
初めてでしたが、攻略を印刷してあったので見ながら(笑)
6つの部屋をクリアしながらボス戦へ。

ジュリエットを守れ!
ジュリエットが倒れてます!!
ジュリエットのHPバーを減らさないように、
ジュリエットのいる足場に沸く敵を排除しなければいけません。
下の段には、ボス・フランケンシュタインが!
ボス
雑魚も沸きまくります。
ジュリエットのHPが0になる前にこのボスを退治しないと失敗となり、

。・゚゚(゚。ノ□ノ)゚゚・。ウワァァン
切なすぎるうううううううううう!!
2,3度挑戦しましたが一度も救ってあげることはできずでした。。。
次こそ、二人の笑顔を見るぞ!!


しずで再びインして、露店でフトコロ暖かくなったので
やっとこさジャクム兜を購入。
覚醒にするアップグレードクエストをやったんですが、
下に落ちたら失敗とのことで、忍耐のような足場で、
むかつく動きをするメロディ、カーゴを20匹ずつ倒すクエスト。
2回も落ちたしぃ
2回も下に落ちた( ゚ェ゚)・;'.
3回目でやっとクリアし、覚醒兜にできました~。
次は隆盛にするアイテム集めに苦労しそうです><

Comments

>ちき
ちきが弱かったからなー -3-
また、やるぞー!

>玉子っち
あの絵からたどり着いたのね(笑)
また見に来てね!
こちらこそヨロチクビ(´゚A゚`)ノ" (・(・

  • [2007/10/30 12:05]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たまたま某エロ絵サイト?から流れ着きました(
絵がパメsとしずsだったので吹きました(

初めての書き込みからこれ以上変態チックな内容を書くのもアレなので今回はこの辺で・・・(;´Д`)(

本体とかBGよろしくです(*´Д`)

次こそはハッピーエンドをi-184

レベル上げときますねi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

