スポンサーサイト 


シンボルの音 


【うきちゃん】
71歳
71歳に
ディスペル2、シンボル1に振りました。
シンボルをかける時の音が、思ってた音より地味で(´・ω・`)ションボリ
キラキラーン☆って音だと勝手に想像してたので(笑)

18-22時のサクチケを買ったのでゾンビへ。
途中、通りすがりの人から狩りのお誘いがあったので
PT組んで22時まで頑張りました(;-∀-)
おかげで、65%まで増えて明日にもレベルアップだ♪

【しず】
プリで頑張りすぎて、しずでの狩りがおろそかに。
サクチケないから前々からおろそかだけど(。・w・。 )
リプレに飛んで、死龍が空いてたので、エイシャ、あぃこちん、
ぽことしばらく狩って、お喋りして ェ・)_。ログアウト
狩り後


戦利品
・バルナ(青
・シアール(緑

Comments

>あぃこちん
あぃこちんもかっ!
今はドアの音が気になる。。。
振りたい衝動にかられ中(笑)

  • [2007/10/30 12:01]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シンボルの音、確かに寂しいよねv-238ワラ
あぃこも、最初、イメージと違ぅから、ガッカリしたな(´・ω・`)シュン
また遊んでねぇv-266

>でぐっち
(*・ε・*)ぇぇ- 

  • [2007/10/27 12:38]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たまには遊ぼう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

