 


クレリック3次転職 


【20日】
4倍タイムに空の巣2で狩り。
(●´ω`●)ゞ
4倍どおりに(?)、装備4つドロップ。
体調がきつかったので、ログアウト。

そして今日、クレでインして15%上げて、70歳に。
3次転職試験なんて久々だし、魔で3次は初めてなので緊張。

(((((((/;_;)/ヒィィィー
マジッククローしか攻撃法がなくて焦る。
そして牛が2匹沸き、さらに2匹沸く。。。
もう涙目。゜(ノω・`)゜。
牛に当てないように気をつけてなんとかハインズを倒す。

そして闇クリ2個持って知恵の試験へ。
カンニングペーパーもあるし、余裕だぜ!

1,2,3問目クリア。
載ってない問題が出て焦って答えたら不正解( ゚ェ゚)・;'.
ヾ(゚Д。*) ォィォィ 問題、かわっとるがな!!
告知になかったぞヽ(`Д´)ノ

試験2回目。心配なのでぽこに電話して調べてもらいながら進める。
5問目で、ひっかけ問題にやられるorz

3回目、簡単な問題ばかりでやっとクリア(;-ω-) =3
プリースト
なんとか転職完了(笑)

転職後はエイシャとオルビスクエストやったり、
ひとりで鬼退治したり。
鬼退治


昨日さむより、ガチャチケ35回分届いてました(@@;)
さむから
ァリガ㌧ヽ(≧∇≦)ノ

Comments

>ちき
マガクエやるぞー!
71まで@ちょいだから明日にでもできるぞ(笑)

  • [2007/10/23 13:00]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あぃこちん
ありが㌧㌧♪(・ω・)ノ
プリ楽しいわぁ(笑)
レベルもっとあがればもっと楽しそう(笑)
魔で3次やるの初めてだからね♪

手取り足取り'`ァ(´O`*)'`ァ

  • [2007/10/23 12:59]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとうございますv-415
71からマガティアのグルクエできるので、一緒にやりましょう!

プリv-238ぉめでとo(>∀<*)o
これで、ホントの『プリ』ティー恋香だょ!
言ってくれれば、試験の解答、手取り足取り教えてあげたのにぃ(*vωvハ)ぃゃんe-241

  • [2007/10/23 04:14]
  • URL |
  • あぃこ(キュコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

