スポンサーサイト 


突発企画 


インしてエイシャと喋ってると、
22歳が浸透しますように
読者さんからお祝いのお言葉と人気頂きました♪
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

今週最後のジャクムへ参加し、今日も兜に会えず(・ω・`)
エイシャと一緒に骨を狩ってたぽこの元へ。
後に、あづたん、リャンたん加入で1時まで狩り。
骨が吸えるのは105からなので、95のエイシャは毒をまくのがお仕事。
ゴホゴホ
骨マップ中、毒だらけ(@@;)

気分転換にクレリックでインして提灯へ。
途中、横されて、無視続けてましたが、しつこかったので非難。
神社で座ってるときにふと思いついた企画。
【次に目の前のポタから出てきた人の人気をあげよう企画】
しばらくしたら女の子が出てきたので人気度↑ポチッ。
人見知りしません
企画がキッカケで長いこと話し込んでました(笑)
別れ際にお互いのサイトを教えあって(・ェ・)_。ログアウト

今日も誕生日プレゼントいただきました(*゚ー゚)
プレゼント
ありがと(。・ω-)

頂き物
・エイシャより、マナエリ
・ぽこ、みくちゃより、召喚石
戦利品
・バライヤリング
・犬鼻

Comments

>あづたん
じゃ、そのままで♪

  • [2007/10/23 12:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おおお♪

オレのプレゼントがのっとる!
何かオレのだけヤスモンに見られそうなので10個セットを強調しといてwww
なんなら100個セットでも良いよ?w

いや・・・器が小さく思われるのでそのままで・・・w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

