スポンサーサイト 


シワはありません 


3ヶ月前のある約束が果たされました。
それは、しずのイラストを描いてくれる約束。
描いてくれたのはマッ長さん
10月16日の日記で描いてくれてますのでぜひ見てみてください♪
コチラからどうぞ♪→【つぼねこや】
イラストをクリックすると色付きになるよ(*´ェ`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夜7時半頃イン。
インしたはいいが何しようかなぁと考えてると、ゅりたんが来て、
(●´ω`●)ゞエヘヘ
爆竹♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
しゃーないなぁってな感じのゅりたん(笑)
しばらくお喋りして、SDTはMデスマリオへ。

昨日ゅりたんにアバタのパンプキンパイをもらったんですが、
これが敵に当たると大キライなアレにそっくりでして・・・
(。ノェ・`)・・・ぅぅ
わかる?「デス」の文字の上あたり。。。
これがビサスだと数匹張り付いてるように見えて
Σ(´Д`;) うあ゙ってかんじなのです;;
でもせっかくのプレゼントなのでパイと思いまくって投げます!

そしてジャクムの時間。
お祝い
開始前にお祝い♪門前でもお祝いの言葉頂きました♪
ジャクムよ~、プレゼントに兜くださいな~!

ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!
スキルいっぱいー
兜はなかったけどOKOKヾ(´ー`)~♪

そして今日、沙耶ちんからプレゼントが!
沙耶ちんから
30個の方だった!(*>ω<)v Thanks!!

頂き物
・ぽこより、HP強化済み犬鼻
・さんちゃんより、ツリーの飾り
(´∀`)ゞぁざーすっ♪

Comments

>釈迦
見えなくもないけど見るとこ違うから(笑)

  • [2007/10/21 15:59]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンプキンパイがパックマンにしか見えません…。

  • [2007/10/21 08:52]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あぃこちん
とんでる時はね(笑)
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>ぎざっち
オカズにしてもいいよ

  • [2007/10/20 16:03]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

不覚にもイラストに惹かれちゃったぜ

パンプキンパイ、飛んでるときゎ、イイ感ぢv-238
いっぱい貢いでもらってるぅ・・・さすがv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

