スポンサーサイト 


。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々 

とりあえず、お祝いの品と言葉のお礼を!
たくさんのお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大事に使わせてもらいます♪

いっぱいありがとう!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

のちほど、日記更新しますです┌o ペコッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

只今18日、お昼に更新でございます。

上記のように今日18日が中の人の生誕日でして、
17日の夜からお祝いを続々と頂きました。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
0時を過ぎて拡声器でのお祝いも♪
負けじと、
永遠の。
永遠の22歳を宣言。
今まで【永遠の18歳】と言ってきましたが、きつくなってきたので
やむなく22歳にアップしました(*・ε・*)
(22でもだいぶきついとか聞こえなくもないが)

そしてバースデービシャスをしにメンバー集め。
DKがどうしても見つからず、DLしてまで来てくれたろっくんに感謝。
バースデービサス
あやか、ぽこ、エイシャ、ゆしゃくん、ろっくんと。

ビサス後、エイシャ、キュコちんとルデー雑貨屋でガールズトーク。
ガールズトーク
昨日の私信でのアバタコーディネートした結果、
やんちゃっこになったエイシャ。
そしてしずはムツゴロウ化してます(@@;)
ゾウ、犬、猿、猫。

そしてキュコちんがギルド・VISEEに加入♪
ギルド活動が何もないギルドだけど(*・ω・)ノ ヨロシク

Comments

>でぐっち
21日だったんかー!
ライコが最高のプレゼントくれたってわけだねv-25

ビンビンとかやめてー!
セクハラ><。

  • [2007/10/25 12:40]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

でぐっちはF1決勝当日の21日だったんだよー!
ぱんてー投げられても困ります;;
お祝い(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

そういえばプレゼントしてなかった!
オメットパンティー( ^-)/⌒▽♪ (゚o゚;)ハッ! ビ○ビン

>でぐっち
v-308ライコネン!!
なかなかチャンピオンになれんかったんだねー(・ω・`)
来年もチャンピオンじゃー!

ライコネンと誕生日1日違いなの♪
ライコ17、あたし18!
でぐっちの誕生日は過ぎたの?
オメットパンティー( ^-)/⌒▽♪ (゚o゚;)ハッ! ノーパン!

  • [2007/10/23 12:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ついにきた!

ライコネン優勝したね!
CS生録画してたけど、テープがイっちゃってて昼間再放送みたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほんとキミは今まで何度も優勝できそうな時あったのに運がついてこなかったけど、、やっとこワールドチャンピオンに。
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
自分への誕生日プレゼントとでぐさんにまでプレゼントしてくれるなんて(*´Д`*)ハァハァ
18日だと思ってたら17日だったのかな・・?
やっぱイイ女イイ男は10月生まれなんだよねー(笑)

>あぃこちん
(。・ω・。)ノョロシク♪

  • [2007/10/20 16:01]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>リャンたん
リャンたんは、永遠の25歳ぐらいで(*゚ー゚)
(*^ー')/☆*:;;;;;:*あ*:;;;;;:*り*:;;;;;:*が*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

  • [2007/10/20 16:01]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ギルド・VISEE♪
∩( *・ω・)∩どぉぞ (っ*>∀<)っ))ょろしくお願いいたしますv-238

  • [2007/10/20 16:00]
  • URL |
  • あぃこ(キュコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

永遠の22歳<(´Д`)>んまあああああああああ!!!!
なんて素敵な言葉♪ww
私はいくつにしようかしらw
素敵に歳をかさねましょうYOw
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

  • [2007/10/19 02:39]
  • URL |
  • りゃん★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>かれんちゃ
(∀・`*)テンキュ♪

>でぐっち
[壁]・ω・)b テンキュテンキュ♪
でぐっちもライコネン好きなんだー!
ナカーマ(*・∀・)つ⊂(・∀・*)ナカーマ

  • [2007/10/19 00:27]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
サプライズな年になりますようにo(*´ω`*)oブンブン
ボクももうすぐ誕生日だよ~、きっとキミ(ライコネン>F1)が優勝をプレゼントしてくれるっ。

永遠の22歳…
オメデト――>∀)ノノ:。:*:★。・:*:♪☆――♪!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

