スポンサーサイト 


毛の話題で盛り上がりました 


お呼ばれしてたモロイくんの結婚式に参列してきました。
結婚式
(( 8-|´・v・| 《ォ-メ-デ-ト-♪

ジャクムの時間が迫ってたのでお先に失礼してジャクムへ。
(・3・)
スキルいぱーい。

ジャクム後、リャンたんから狩りのお誘いで骨へ。
骨狩り
PTチャットではの話で持ちきりでした。
「ありえないとこにいるよね」みたいな~(笑)


頂き物
・エイシャ、あぃこちんからマナエリ
・トトくんからモンスターマグネット20
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ノ


【私信】エイシャへ。
続きに、アバタのコーディネートしといたから見といてちょん。
気に入るのあるといいけど(笑)
 

どうでっか



1.かっこいい系
2.スター三昧
3.かわいい萌え系
4.ザッツ・○○○(笑)
5.ネコモード
6.やんちゃ系
7.秋の運動会(ネタ)

どうでっかー?気に入ったのあったかな(。・w・。 )

Comments

7番って数字は好きですが、
この7はちょっと・・・w

  • [2007/10/18 15:11]
  • URL |
  • ほた@7
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

6番になっちゃったね(笑)

  • [2007/10/18 12:53]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

⑦番が、イイに決まってるぢゃん♪
(。-д・)bネッ☆えっちv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

