 


3ヶ月ぶり。 

ジャクムの時間まで、レベルの近い斬りキャラ・みらくでエイシャを手伝おうとイン。
ソロのがいい感じぽかったので、旧にいたみらくでパパシュ行ってくる~と言うと、
パパシュを見たことがないエイシャが食いついてきた(笑)
全チャンネル回ったけど沸かず・・・。
そういえばゾンビママシュもいたなーと話し、スリピ奥へ。
数チャンネル回ったら、エイシャが見つけた!
実はあたしも見るの初めてだったり(。・w・。 )

ゾンビママシュ
エイシャがとどめを刺して参加賞ヽ(冫、)ノコケッ

ジャクムの時間になったので、しずでイン。
開始直後からDKさんが落ちてしまったり、墓が降ったり!
そしてーーー!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
兜ちゃ~♪(たむけん風)
3連勝ヽ(*゚ヮ゚*)ノ

ジャクム後は、下駄っち、リャンたん、さんちゃん、ぽことビサスへ。
ビサス
2回目でさんちゃんがお墓に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ビサス終わった時点で、99.59%!
みんなでバイキン狩って、
147歳
7月以来のレベルアップー
長かった(笑)

Comments

>リャンたん
昨日の分にもバッチリ写ってるよ♪
リンクも完了!

  • [2007/10/17 18:25]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

e-250ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪
久々に、恋ちゃんのブログにのれた~w
ありがとーw
また遊ぼうね♡

  • [2007/10/17 02:37]
  • URL |
  • りゃん★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

