 


結婚ラッシュ 

夕方のSDTに、ぽこ、ゅりたんとビサスへ。
この差は・・・
SDT前は装備6個、SDT中は装備0個!
普通、逆じゃ・・・( ゚Д゚)

夜のSDTは、ぽこ、ゅりたんと赤闇ケンタでドロップが出たら時計回りに狩場を交代。
ザク持ってないしずばっかり出ちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そして、夜22時~はらおーたんイスカちんの結婚式に参列。
結婚式
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

そして12時。自分の結婚式。
大聖堂に入る前にゴタゴタしちゃって、手こずった><
めで鯛


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
*クリックで原寸大。
たくさんの参列ありがとうございました♪

結婚指輪を受け取って、みんなからのご祝儀を確認っと♪
((o(。・з・。)o))ゎくゎく


ご祝儀
み、みんな、いい物ありがとうヽ(o・ε・`o)ノ

wisでお祝いくれた海老たんがアバタ贈ってくれてました!
(-ω☆)キラリ
(*ゝω・)ノ ァリガトネー!
浮気したら即離婚ですね!

Comments

>沙耶ちん
(∀・`*)テンキュ♪
沙耶ちんの時は招待してね^^

>竜タン
(´∀`)ゞぁざーすっ♪
リアルより先にゲームで(;´д`)トホホ
毎日1本ずつ使ってます。

>ゆしゃ
ばれた時が悲惨。

>あぃこちん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あぃこちんも相手みつけてイスゲットじゃー!

  • [2007/10/16 14:46]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結婚おめでとぉ♪ お幸せにぃ☆

めっちゃかわぃぃ椅子、欲しぃわぁ・・・
あぃこも、いつか、そのうち・・・ワラ

み、見つからないようにしないと・・・v-208

  • [2007/10/15 00:27]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結婚オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

きゅうり200本もどうするんだろうか(・∀・)ニヤニヤ 

結婚おめでとうございます!
そして体調不良で参加できずすいません・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

