 


婚約しました 


SDT30分に羊狩って、夜はジャクムへ。
ADコンボ取得希望のお友達を連れて行ったけど・・・

。゚+.(・∀・)゚+.゚
マスタリー、スキル1個もなし!
でも兜は出た!複雑(;´-`) 

ジャクム後は、未来のダンナ様のインを待ってると、
めっちゃ久々にインしたお友達エイシャがいた!
ダンナ様が来るまでの間、かなりの浦島状態のエイシャを、
新マップ案内することに。
アリアント→マガティアを案内して、行きついた場所で試し狩り。
エイシャと
ギルドにも勧誘成功♪

しばらくすると、ダンナ様がインしたので婚約指輪を作らせて、
婚約
無事に婚約成立。

ゆしゃくんのバイトのやらの都合で式の日取りは、
13日深夜12時過ぎになりそうです><
その時インしてるFLのお友達に声かけますね。
暇でやることねぇ!、行きたい!って友達は反応してください(笑)
FLに入りきれてないお友達は、wisくれれば招待状送るのでwisくださいねー。
土曜までにコメントに書いといてくれてもOKです。

チケットは、ゆしゃくんが買ってるんだけど、
チケット持ってない側はどの段階で招待状送れるんだろ。。。
情報ください┏(<:) ペコチョン♪

Comments

>ひめちゃ
(o´-ω-`o) フムフムありがとねー。

ジャクム、撃破できてないんかぁ。
あたしが入れてもらってるPTは、毎回30分ぐらいだよ♪
レベル高い人いっぱいだからね!
撃破できるようがんばれええー!

  • [2007/10/13 14:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

予約しておいちゃぇばもぅいつでも挙げれるノデ
招待状は前日か前々日とか早めに送るのがお勧めかな・・・?
いったん落ちないと受け取れないメモと同じ仕様になってるし(つω⊂)
日時は招待状には載ってないので、他の手段で日程を
伝えておくといいかんじかも(*´艸`)

最近、ジャクムいぱいいってるけど・・・
なんか撃破できなぃこと多いょ(。´Д⊂)
アタシはげーまーだから最後まで
生き残れるよぅがんばてるケド(-ω-;)
魔は撃破できなぃと赤すぎるぽ;;

>ひめちゃ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
わかんないのがさー、予約したらすぐ式あげないとだめなの?
招待状もらって、みんなに送った次の日とかでも平気?

  • [2007/10/11 15:47]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あぃこちん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 最近よく一緒に遊んでる(笑)

体調きつかったら無理しないでねえ!
ご祝儀たんまり(。・_・。)ノよろしく(笑)

  • [2007/10/11 15:46]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

招待状は、結婚式を予約するともらぇるよぉぉヾ(・ω・`)ノ
NPC[ビクトリア]に話しかけるですb

↓詳しく載せておいた(*´艸`)

http://xxxx-chips.jugem.jp/?eid=40

えっちだぁ!
すっごい久しぶりぢゃん!

結婚式、行く予定だょお♪
ぉめかしして、行くゎぁ(*^▽^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

