 


大型パッチ 


6時間遅れでパッチ終了。
終了時間を遅めに告知しとけばいいのにねぇ。。。
まぁ、延長はいつものことですね(笑)

22時。インして早速、ショップへ。
ドレス、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ベールやティアラは髪の毛がつぶれちゃうので買わずに、
すでに持ってたプチティアラで。
ドレス姿をあんこに見せに行くと・・・

(’-’*)エヘ
(〃ノзノ) いや~ん
*一部、書体が違うけど気になさらず。

新マップ行こうとしたけど、不具合で落とされてその後インできなくなるとか@@
ジニーに乗ってましたが、船を降りてウェディングタウンへ。
ウェディングタウンにはペリオンから行けます。
ナナ
(K)ってなんだろ?

(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ここ気に入りました♪
結婚相手がいないので、結婚式のレポはできません(・ω・`)

時代は女からプロポーズ!
栗ヒゲ姉弟




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
若けりゃいいってもんじゃねー!!

あと追加されたといえば、HPバーの表示ですね。
システムオプションで設定できます。
HPバー

あとは、個人情報のハートマーク。
ハートマーク
結婚したらハートの部分に色がつくのかな?

ウェディングタウンで、キュコちんとお喋り。
キュコちんと。
お揃いのドレス(*ノзノ)

新マップレポはまた明日ー(。゚ヮ゚)ノシ

Comments

>あぃこちん
あぃこちんも似てるって言われた事あるんだー!
。。。φ(◎◎へ)フムフム

あんこ、どまー^^

  • [2007/10/09 18:29]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あぃこも、昔、及川奈央に似てるって言われたことある・・・ワラ

ちっこくても、丈夫だったらいいけど・・・でも、やっぱ、ソーローゎやだ♪

>ジェニちゃん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 可愛くて即買い♪

  • [2007/10/07 17:19]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ドレス可愛いv-10

  • [2007/10/07 11:40]
  • URL |
  • ジェニ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あんこ
sんdk

>あぃこちん
あんこ、ソーローだし、ちっこいけどいい?
顔は、及川奈央に似てるよ。。。

  • [2007/10/06 12:29]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あぃこ、まだ…一応、20代だ!
イケる!(☆∀☆)キラリーン
ぉ嫁さんにs・・・

またおしゃべりしょおねん♪

加工反対ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

肌につやのある20代がいい^^

朝は時間ないのでこれにて退散
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

