スポンサーサイト 


相関図 


夜のSDTに骨を回ってたら、ジャクムメンバーのひろとさんとバッタリ。
一緒にどうですか?と誘ってもらったので、お邪魔させてもらって一緒に狩り。
ひろとさんと
HBもHSもあるよーヽ(*´ェ`)ノ

しばらく狩って、ひろとさんがオネムのためソロに。
9時半まで狩って ェ・)_。ログアウト
今日は骨狩りだけのため、プレイ日記はここまで(笑)

☆戦利品
・シアール(緑
・クレセントブーツ(青

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

面白いサイト見つけたの!
【相関図ジェネレータ】
身近な人の名前をひらがなで5人まで入力すると、
相関図として表示されるの。
メイポのお友達の5人でやってみたよ。
メンバーは、ブログ内に出てくるお友達の、
【ゅりん】【ぽこ】【さむ】【ゆしゃきち】

さて、どうなるか・・・・

相関図


さむとあたしが肉体関係(*´д`*)
あたしと肉体関係なのに、ゅりたんとの関係が
し放題、させ放題て( ゚ェ゚)・;'.
ぽことあたしは微妙なんだ(;´д`)

なかなか面白いのでみんなもやってみてねー♪
結果はギャグとして受け止めましょう(笑)

Comments

>ゅりたん
やれるメンバーいっぱいだから面白いの出てくるかもね(笑)

>ちき
年下に本気にはなりません

>さむ
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

  • [2007/10/02 01:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

二人の関係ばらすなって言っただろ!
ゆしゃの用心棒だとは知りませんでした・・・

遊びだったんですね・・・v-12

自分もネタに使わせて貰います!

  • [2007/09/30 05:45]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これおもしろいw
あたしもやってみよーーー
同じ人もやってみようw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

