スポンサーサイト 


ジャクム→ケチ、バイキン→太っ腹 


夜のSDTは、ゅりたん、げたくんとバイキン狩り。
ゅりたんが、PT内ドロップ競争宣言!

みんなひとつずつ、装備をドロップ。
そして、しずは大物をドロップ!!

ヽ(;▽)ノ アハハハハ
146にもなってバイキンで死んだよ。。。
HP654ぐらいで、ミスが出て回避できるとの過信が原因(ノ∀`)


久しぶり!
狩場戻った後、ちゃっかり日手裏剣頂きました!
ブィv(≧∇≦)vブィ
いつ以来の日手裏剣ドロップかしら。
所持枚数13枚になりました♪
ドロップ競争はしずの勝ち~

そしてジャクムへ。
ムー。(-ε-。)(-ε-。)(-ε-。)
またしても兜なしヽ(*ω。)ノ
次のパッチで出やすくなるといいなぁ。

パッチといえば散歩道更新されてましたねー。
結婚システム導入かぁ。あんま興味はないけど、
ウェディングパーティーってのが気になるなぁ。
アバタでウェディングドレスが追加されるといいな(゚ー゚)

あとは、とうとう釣りで装備釣れちゃいますか。。。
装備が釣れる竿は今までのとは別で高かったりして(。・w・。 )
あとは超ザクザクチケット。 SDTで4倍だそうですよ。。。
出まくったら相場が下がるかも?
しずは、竿も超ザクも買わないですけどね(-ι_- )
その分、アバタに使うタイプなのです(笑)


戦利品
・プリス(青
・リネロス(薄茶
・日手裏剣

頂き物
・ゅりたん、げたくんより召喚石
ありがと(。・ω-)

Comments

>ちき
言ったね?

>あづたん
あづたんは普段からドロップ運良さそうだから
めっちゃ出そうだなー(笑)
バイキン、昨日集まったかな?(笑)

  • [2007/09/28 19:27]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そんなパッチがあるんか!
ドロップ4倍か~~~~買おうかな。
あと、今度バイキン狩りみんなでやりましょう~~~。
バイキンの帆700個必要なのでw

け、結婚してください(ひょえ)

  • [2007/09/27 02:18]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

