 


○萌え 

頭の中がこんな感じの、しずです。
ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ
脳内イメージメーカー
何から逃げたいんでしょうか。。。

他にも、犬、猫に例えてくれるものや、萌え分析なんてのもありましたよ。
にゃんにゃん分析やってみたら、
にゃんにゃん分析
可愛すぎ(*´ェ`*)

隠れ萌え分析の結果がやばかった・・・。
恋香でやってみると・・・。
萌え分析
7割が、ち○こて( ゚ェ゚)・;'.
まぁ、きらいじゃないけど(●´ω`●)ゞ
みなさんもブログのネタに困ったら脳内イメージメーカーからどうぞ。

さて、めいぽ。
SDTは、ゅりたんにエリクサー4個あげに行ったついでに
近くの狩場で狩り。
名前なんだっけー
肘が変だよね?
3つばかし、装備もらってジャクムのためエルナスへ。

ジャクム連敗中でしてー、行かない時に兜が出ると悔しいので
出るまで行ってやるー(」゚ロ゚)」

今日のドロップは~


スキルばっか
またもや兜はなし。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
エンジェルレイ取得で来てた友達のサブ、落ちちゃって拾えず。。。
トリプルスローも出てるけど、取得者いなくて出損><


ぱめさん、みくちゃ、ぽことビサスやって□。_(..*)OFF
ぱめさん 発狂
ビサスでも装備1個orz

★戦利品
・ネオス(緑
・ネリシューズ(青
・シェイドヘッド(紫

頂き物
・ぽこより召喚石
ヾ('ェ')ノありっ

Comments

>ゅりたん
ゅりたんも似たような感じでそ(。・w・。 )

明日ジャクム行けるといい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

  • [2007/09/27 00:38]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そのまんまの脳内だなぁ
さすが(*゚ω`艸)

ぷらぁぁぁぁぁぁw
残念><
いつかあたしも連れてって(*′∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

