 


野望? 


【22日】
夜のSDTに途中まで集めてほったらかしてた、時計集め。
み・な・ぎ・り!
ポニチャイはもっといい報酬を用意しろ┗|゚д゚* |

残りの時間をMデスマリオで杖狙い。
杖狙い
な~んにも出ませんでしたけど!


【今日】
サブパソコンでネットしてたらジャクム集合時間10分前に
モニター切り替え器が反応しなくなり、焦る。
サブパソコンの電源切ったら反応して一安心。
集合時間ギリにログイン。

そして今日も兜は出ず。。。もう何連敗かなぁ(・ω・`)
ネクソンさんは確率いぢってんのか?(○`ε´○)ぶぅ
ドロップはトリプルスロー、チュロイバー、ジェネシス20。
トリプルスロー取得希望のお友達も一緒でしたが、
先に取得希望の方がいたので拾えず。
次回に期待しよう(゚ー゚*)ノ

ジャクム後、ぽことビサスの話をしてて
「そろそろ倒さないとw」とゆうぽこの発言を受けてソロでビサスへ。


(-公- ;)
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
HP強化しないとムリッス (。+・`ω・´)


しょぼ・・・
スキル分すら減らせませんでしたが(゚Д゚)ナニカ?




。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



★戦利品
・ドラゴンバーバット(闇
・チョロウ

頂き物
・ぽこより、召喚石
(∀・`*)テンキュ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

