スポンサーサイト 


枕営業 


SDTに羊探してたら、マヴェさんとバッタリ。
マヴェさん
しばし、いろいろお話♪
お互い、肩大事にしましょう(・ω・`)

トカゲを少し狩ってジャクムへ。
今日は、たむけんさんを迎えてのジャクム。
たむけん?!


ジャクム中にホーンテイルを倒したとの青ログが。
最近何度も見ますね。。。
早めの対処をしてほしいものです。

青ログが流れた後の会話です。
(o゚ε゚o)
みんな、ひどす;;
きゃぷたんが一番ひどい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そしてこの話題の〆は、
(’-’*)エヘ
( ゚д゚)ノ◇ ザブトン1マイ!
誤字ってるけど、あづたん、うまいっ(笑)

そして今回も兜は出ず。。。
べんぴっぴー
捨て台詞吐いて退出。

あ、アバタを秋バージョンにしました♪
かわいい系のアバタがあるので、秋はカジュアルに。

ジャクム後、けいなちゃのビシャスPTに入れてもらいました。
びさすん
切腹さん、戦士さん、けいなちゃがあんま見えない;;
あっとゆうまに2回終わって魔の装備頂きました!
(*>ω<)v Thanks!!

 頂き物
・あやかからマナエリ
(∀・`*)テンキュ♪

Comments

ゴメン、めいぽブログはこのアドレスだった・・・w
失礼w

>ぎざくん
余裕ですな(笑)

>ねねちゃ
ドラゴンの股の間の子でしょ(・∀・)?

>あづたん
あたしも前、新管理画面で手こずった(笑)
名前の件、(*゚▽゚)ノラジャッ!

  • [2007/09/22 14:14]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おおお、オレが登場してるw
名前かくさんでもいいよ~オレ露出狂だからw

あ、ちなみにオレのブログ、新管理画面でミスって記事消えちゃったw
コメントくれたのにゴメン~。

また書き直し中w

[壁]_☆)キラ

なんか可愛い子が写ってるw

  • [2007/09/20 14:20]
  • URL |
  • ねねぽん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちのペットのんきに寝てますぜ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

