スポンサーサイト 


しずのSSが1枚もなかったorz 


今日も、ラブチェア用キャラ【こーちちゃん】からスタート!
ゅりたんにクエを手伝ってもらい、こーちちゃんは拾うだけ^^
下町の、米を300個集めるクエで下に落ちた米を拾ってるのに、
うまく足場に乗れなくて落ちたと思ってるゅりたん。
ほらね!
ほらー、ちゃんと落ちてるっつの!

いくつかクエストを消化し、下町で、
40!
40歳に!

下町行く途中で、出会いがありました。
下町への行き方がわからなかったらしく、
エレベーターの存在を教えてあげました。
初々しかったですねー♪
女のカンが働き、予想どおりの方でしばしお喋り。
出会い
友達いっぱい作ってメイプルの世界を楽しんでくださいね

夜はSDT前にビシャスして、8時にいったん落ち、
くぅちゃんのヤフーライブトークを見て再度イン。
今日のジャクムは・・・


兜ドコ(T-T*))((*T-T)ドコ
兜でなーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ジャクム後、ルデーに戻ると恋香orみらく時代に知り合ったコと、
友達の友達と遭遇!
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ
おしゃべり中に人気頂きました!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ちょくちょく人気をくれる方が、偶然にもアクアリウムで発見。
話しかけてみたけど反応なしだったので。。。
うふふ
これぞ上げ逃げ!
ふんふ ふ~ん♪ (-ω-)♪
ここ見て気づくかな(笑)

Comments

>袖樹ちゃん
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
もらってばっかりなんでね!

  • [2007/09/13 17:45]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なーんか人気増えてる気がしてたらやっぱりですか!
その時お疲れで3時過ぎからずっと寝てました…(´ω`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

