スポンサーサイト 


ラブチェア欲しい 


キャンペーン用キャラを育ててました。
x2
x2倍の8レベアップ。
9月頭ぐらいから作り始めて、木、金で22~30歳に。

やっぱ賊しかムリ
2次転職完了。

深夜にカーニバルやって31歳に。
@9日で9レベル。40にはなれそうかな!

しずとID違うから攻撃手袋渡すの面倒で、
昨日軍手に30%1発ついて、60%を7Mで買ったら
変化なし_/ ̄|○
たまーにする強化なんだから成功させてよ。。。
ないよりマシな攻撃3軍手で頑張ります(o゚д゚o)

ラブチェア当たらなかったら暴れていいですか。

Comments

>あづたん
たかがゲーム、されどゲームだよねー!
熱くなれることはイイコトだ!

  • [2007/09/11 12:41]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

"ゲームごとき"で暴れる人間・・・いますよねぇ。。。
鏡を見てみると・・・ホラ!いた!

オレかよっ;;;

"たかがゲーム"でムキになれるまっすぐさは重要ですよ。

多分www

>えびたん
こないだは人気サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
初コメントもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

シモネタ大歓迎よー(*'ー')
シモネタがなければSweet Roomじゃないので(笑)
期待せず、40まで頑張るわん(・ω・`)

  • [2007/09/10 11:48]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・

暴れちゃいけません。
暴れるならベッドの上で・・・(*´д`*)ポッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
すんません、初カキコでシモでOTL

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

