 


オトナのオンナ 

今日はクエストアイテム集めで、アクアリウムでサメ狩り後、
参加賞
着物の切れ端と巨大手裏剣半分は露店で購入。
だって、姫空いてないしー、巨大手裏剣全然出ないんだもん-3-

イルカから白草村へ飛び、キキョウ、人参煎液、草履集めて完了。
クエスト
なかなか(・∀・)ィィネ!!

夜のSDTは炎の杖狙いで武器庫へ。
杖狙いで
けいなちゃきゃぷたんと一緒に。
狙ってた杖は出ず、装備ドロップが8個も@@

ジャクムの時間まで、カーニバルを2回ほどやってジャクムへ。
今日はコリン星パターンで始まりました。


コリン星
禁止といわれても癖なんで(。・w・。 )

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このスザンヌ??

兜ないよ;;
そして今回も兜はナィ(・д・ = ・д・)ナィ
最近会えません;w;

ジャクム後、噂のゆっこちゃんに会いにペリオンへ。
竜タン、げたくんもいたー。

一部の友達が虜になってるゆっこちゃん。
情報によると16歳。
むむ・・・。
でも若けりゃいいってもんじゃねぇ!(おっぱっぴー風に読んでね)
オトナの女の魅力を見せてあげようとしましたが
シモネタで終わりました(=゚ω゚).∴
負けない
ブログも見てくれてるようで、(*>ω<)v Thanks!!
また、おしゃべりしようねーん♪


戦利品
・アールン(金
・アーキアプテリスク x2
・アデブ(緑 x2
・ピラテパンツ(赤
・エムパラ(闇
・ワイズ(緑

頂き物
・さめくんより、召喚石、パワエリ
・ゅりたんより、巨大手裏剣
(*ゝω・)ノ ァリガトネー!

Comments

>ゆっこちゃ
昨日はお疲れぇ(・ω・。)ノ

まぁ、エロスの女神ですからー(・∀・)ニヤニヤ
おねーたまを見習ってねv-237

  • [2007/09/11 12:43]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わっは遅レスごめんなさい!
て、か、れんかさんの存在自体がシモネt…(・∀・)ニヤニヤ
今日もお世話になりました^p^

>モロイくん
|。・ω・|ノ おひさし~
ちょっと前から出るようになってるみたいねー。

  • [2007/09/10 11:46]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ジャクムから100武器出るようになったんですね・・・

>竜タン
ほんとは(・∀・)ニヤニヤ してたでしょー?

  • [2007/09/08 13:28]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

男性陣が引くほどのシモネタ責めだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

