 


忍者ストーム習得 


土曜に、さむに呪いの粉集めを手伝ってもらい666個完了。
今日、赤、青ケンタのアイテムを集めてクエ終了。
苦労の結果
10%だったけど、ハズレよね(;´д`)トホホ

夜はジャクムに参加。
一度本体に接触してしまったけどリザで生還。
1度は諦めて、くぅちゃんをしまい込んだけども、
アイテムが2個出てて諦めきれず、もう一度くぅちゃんを出したら、
やっと・・・
やっと拾ってくれたよ(´;ェ;`)

圧迫してたETCアイテムともおさらばです(笑)
習得


1しか振ってないのでMISSだらけですが、動画をどうぞ。
*音量注意。

戦士のラッシュみたいに押し出してます。
まだまだ使えるスキルにはなってないですが、
やっと習得できて安堵感いっぱいですε-(´・`) フー

★頂き物
・ゅりたんより、マナエリ

Comments

>さめくん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
適度なレベル上げで(*・"・)9 ガンバ ♪
さっそく、貢物ありがとねん!

  • [2007/09/06 18:58]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

忍者ストームおめでとう^▽^

やばい、周りがドンドン強くなっていく・・・v-12
オレもレベル上げなきゃ♪♪
オレが使わなくて、なにか役立つもの拾ったら差し上げます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

