 


永遠のハリケーンハンター 

夜のSDT前にイン。
ザクチケがあるうちに呪いの粉を集めてしまおうとDモココへ。
さすが3倍、出まくってかなりの数を稼げました。
呪いの粉だけじゃなくて、ドロップも恵まれてた♪
ビートル(緑)、カンディネ、クリシアシューズ、
防御兜10%書と立て続けに出て、
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
また雷手裏剣出た(*'▽'*)わぁ♪
日手裏剣より雷手裏剣の方がドロップ相性いいみたい(ノω`*)
見た目も雷の方が好きです♪

SDT終わってジャクムまで時間があったので、
昨日、彼氏に買いに走らせたメイプルガムのクーポンを引き換えて、Let's ガチャ!
8個中、半分がシリアルナンバー2個入ってたので計12枚。
12枚!
9枚なのはサブキャラで3枚回したから。

ガチャ運ないから期待はしてませんでしたが・・・。


キャンペーンガチャ
かぶりすぎだろっ(@@;)
やっぱガチャ運ないわぁ(-、-)

そしてジャクムは開始予定時間より30分遅れでスタート。
。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
出てるのに拾えず。。。

そんなしずに、がじこさんよりキャッチコピー頂きました。

キャッチコピー
【永遠の18歳】に続く、【永遠】シリーズ。

戦利品
・カンディネ
・ビートル(緑
・クリシアシューズ(紫
・防御 兜10%書
・雷手裏剣

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

