 


(;-∀-) =3  

オートパッチの不具合でインして間もなく、
接続が切れてしまう。
しばらくして、公式にて告知が出る。
アンインストして再ダウンロードしろとの事。
転送率35KBってorz 6時間かかるってorz
結局、4時間ちょっとで終わりましたが、
インするまでに疲れちゃったよ。。。
インスト終わってもすぐインする気になれず。
ダウンロード中にしてた作業を終わらせてイン。

インするとメモが。
Σ(゚ロ゚;)
(・ρ゚) アー!!上げずにログアウトしちゃった。。。
鼻毛が4本増えちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

ショックを受けつつ、ジャクムへ。
初めて参加する人がいたので、ぱめさんが説明をします。
説明終わってから、
(* ̄∇ ̄)ノシツモン!!


愛とは
PTチャットで言ったのに・・・

!
サディスト・パメルぅぅぅ...

あっちゅうまに1ゲージ目終わって、

(・ω・`)
兜もテンスキルも出ず(・ω・`)

ジャクム後は新クエスト消化。
とりあえず集めやすいアイテムの【頑張れサスケ】から。
台湾のクレーンモンスター3種のキーホルダー50個ずつ集めて
・・・
(゚⊿゚)イラネ
受け取るのにパワエリ飲んだし。。。
おにぎり、即店売り(。・w・。 )
あーパワエリを店売りすればよかったぁ!
おにぎり1メル(´;ェ;`)ウゥ・・・
呪いの粉666個集めようとリプレ行ったけど13個でギブアップ(;-ω-) =3
のど飴出るよ
ダークモココは雷手裏剣&のど飴出るから頑張れそうだけども。。。
ぼちぼち溜めていこう。

そうそう、追加されたペットの能力アバタ。
日本猿に行動範囲拡大付ければテンスキル余裕で拾えるじゃん!
orz
ショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ック
すでに行動範囲付いてるからダメっぽい。。。

Comments

>ぱめさん
伸びるんじゃなくて、増えるそうですよ
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • [2007/08/31 12:18]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わたしもメモきてました
鼻毛伸びちゃうのかな(●´ω`●)ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

