スポンサーサイト 


リベンジ失敗 


新管理画面で途中まで記事書いて、画像挿入しようとしたら
書きかけの記事消えやがったード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
一度、アップしたら画像に青い枠がついたので修正-0-;
旧画面のまま書こう・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キャラ選択画面で落とされる事数回・・・。
終いにはシステムエラーとやらでインできず。
('A`;)
ここんとこ不安定ですなぁ。フリマでFJすると落ちる事もよくあるし・・・。

しばらくしたら、インできて落ちる事はなくなりましたが、
久々にきゃぷたんと狩りしてたら、きゃぷたん落ちまくり(o゚Д゚o)
浮いてます
浮いたままのきゃぷたん。
ザクチケ3倍期待してたけど、ノードロップ(怒`-з-)=3

そして火曜のリベンジにジャクムへ。
今日こそ、テンからアイテムを頂こうと挑みましたが、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)
ご覧のとおりでして。。。
リザしてもらいましたが、リザしてくれた瞬間、お墓に( p_q)
意気消沈(´・ω・)

深夜、カニクエヘルプの声がかかり、サブキャラで。
4人でボイチャしながらカニクエしました。
vsビッグスルラ
久々のボイチャ&カニクエを満喫しました♪

Comments

>くるちゃん
あたしは歌ったじゃんかー(o゚ε゚o)
くるちゃんが歌う番だってー(笑)
またボイチャしよーぜーぃ。

  • [2007/08/25 18:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほぼボイチャ聞いてるだけでしたが・・・おもしろかったですねーッ↑↑o(*^▽^*)o~♪

次は恋香さんの歌を聞くの楽しみにしときます!!w

  • [2007/08/24 23:21]
  • URL |
  • くるこし
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

