スポンサーサイト 


GMイベント 


夏のGMイベント
「真夏の夜の悪夢・すいかモンスターたちの大逆襲」に参加してきました。

楓城で待機してたんですが、カニングとのことで移動。
モンスターが沸いてたようなんですが見えず、
火魔の毒スキルが見えるだけ。
突然、ピコーンとクエスト完了の音が!
気運拾ったみたいでクエストクリアしました(笑)

GMセツコさんには2回会えました。
GMセツコさん


楓城でBG A、Bと大親分登場。
3体ずつとか・・・/(゚0゚)ゝヒイイイイイイ
BGで2%ほど経験値頂きました♪
重い中、BG戦を動画で撮ってみました。
BGは見えないですがみんなでの攻撃の迫力はすごかったです。


Comments

>あづたん
フリーソフト使ってるよ。
使ってるソフトや圧縮ソフトなどの件はあづたんの方のコメントに書いとく~。

  • [2007/08/21 19:43]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

行きたかった・・・

先週まで結構定時で帰れたのに昨日に限って・・・;
動画見たけどすごいな~。つうかサムや恋さんのやってるゲームキャプチャはどーやってるの?
ソフト使うわけではなく、直接画面をデジカメで撮ってるん?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

