スポンサーサイト 


おっぱっぴー 

(◎ゝ∀・)ノノお久です★
肩こりがかなり悪化してまして、
普段の生活にも支障が出てる状態です(;´-`)
毎晩、寝つくまでが戦いです。
メイポも10分やるともうつらいです(・ω・`)
マッサージ器でコリをほぐしてますが、ごまかしにすぎなく。。

インしたらビシャスのお誘いがあったので行ってきました。
おっぱっぴー
流行に乗っときました(笑)

今日はビシャスのみで(o’▽’)σ【ログアウト】

Comments

>あづたん
>>また違うこと考えてるんだろーな~~~~。

バレてる(@@;)

このブログでシモネタは不快でも不適切でもありません(笑)
逆に【推奨】です。

  • [2007/08/21 19:42]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イボイボ;
また違うこと考えてるんだろーな~~~~。


不適切、不快なコメントは削除します。
【ブログについてより勝手に引用w】

になっちまうかな・・・;

>よしおさん
m(*- -*)mス・スイマセーン

>あづたん
釣れた~!(笑)
肩こり、ほんちきつい;;
フュージョンメイスって(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
あのイボイボがききそうだ。。。(笑)

  • [2007/08/21 00:23]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良い響きに誘われて来ちゃいましたw
肩こり大変そうね・・・
フュージョンメイスでもあげるから、それで肩トントンしとき~。
強化した方が「こり」がほぐせるらしい・・・;

俺のネタぱくんねぇでくだせぇ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

