スポンサーサイト 


初対面 


あいちゃんを64歳にすべく、ゾンビマップへ。
マクロ対策用(?)に実装された【リーチ】。
リーチ
出る時、チャット欄に表示されます。
試しに攻撃したらオールMISS(゚ロ゚;)

ピューン。

氷の谷2に;;
イエペペマップに戻されました(ノω・、)
閉鉱書がなかったので徒歩で戻ること2回。。。

ゅりたんが来てくれてリーチ退治の仕方を教えてくれました。
沸いた時点ではリーチは無敵状態なので、リーチが出たら、
歯を置く
歯を1個置きます。
箱出現
箱が出るので壊すと無敵状態が解除されます。
あとは攻撃するのみ。

ゅりたんと

狩場を転々とし、楓城で
LV up
64歳に~♪

早速、メイプルハンターを4周年武器に。
名前なんだっけ
見事に、HP-1、攻撃-2 
篭手も短剣も粗悪だったよペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン

目的が達成されたので、あいちゃん起動は気分次第に戻り(笑)
しずでインしても、ビシャスぐらいしかやる事が(;´-`) 
そのビシャスも最近行けてないなぁ(・ω・`)


戦利品
・バック
・スタド(茶
・スノーボード(闇
・月手裏剣
・ムーンシューズ


ア○フィー?
ア○フィーの○見沢に見えてしょうがない(笑)


Comments

>うーさん
前はしてましたが、今はやめました。
大した装備使ってませんので(;´-`)
これからも装備晒しをする予定はありません。 

  • [2007/08/17 04:39]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

装備晒しとか、しないのぉ?

>あづたん
リーチ、時間沸きっぽいね。
+ラファエルの剣ってのもあったよ。

>沙耶ちん
返事しません^^

  • [2007/08/16 17:46]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これからはれんかさんをたかみーって呼びます!

おおw

リーチ初めて見た。倒し方があるんだ。初耳。
あと高見●も初めて見た。組み合わせがあるんだ。初耳www

>ゅりたん
試着だよー!
羽根が目立つようにスリピの背景にしたの(笑)

  • [2007/08/15 04:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわぁーーーー
買っちゃったのかよぉw
今日目の前で見せてね(*′∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

