 


初ドロップ 


夕方4時過ぎにイン。
今日も、あいちゃんでハンター狙いでボア巣へ。
ボア狩り
SDTいっぱい狩りましたが、出ませんでした(>з<)

【(あいちゃんに)あげるために出しに来た】と、
別chで狩ってたゅりたんがやってきて、
ゅりん様ぁ~
なんと!メイプルハンターをプレゼントしてくれました!
☆★⌒(*≧∇≦)v ありがとっ

4周年武器を装備するには64歳にしないと。。。
ご飯後、ゅりたんが手伝ってくれるとのことで
2回目のSDTはクロコファミリーで一緒に狩り。
盾を出すらしいので、出たらいいなーと思いつつ、
狩り続けますが何にも出ません!

がっ! SDT残り10分弱のところで、盾出ました(・ε-。)⌒☆
くぅちゃんが拾っちゃったので装備のssしかありませんが。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
今年初ドロップです♪
去年は、ソード、スピアx2、ガントレット、
ジャマダハル出たんだけどなぁ。
今年は不作だわ

ゅりたん落ちた後、提灯で50%まで上げてログアウト。
4周年武器が装備できるまで残り50%。
明日、ゅりたんとゾンビ狩って64歳にするぞー(゚ー゚*)ノオウ!


戦利品
・振り子イヤリング
・ドロネスローブ(赤
・アーベル革スカート
・赤月パンツ
・オウルアイ
・土手裏剣
・魔力の書(盾)10%
・メイプルシールド

頂き物
・ゅりたんより、メイプルハンター
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

