 


メイポがエロゲーに?! 

夜11時イン。
露店でも見ようとフリマに向かってたらランちゃんとバッタリ!
裸にエプロンママ
久々にお話できたのに、F5顔でごめんね☆
しばしお喋りして、ランちゃんとはバイバイ。

さむ沙耶ちんがインしてきたのでお喋り。
ルデー武器屋にはお友達の、ミルちゃんと同じ名前の
NPCがいるんですが、そこから話はこうゆう展開に。

メイポがエロゲーに?!
みんなもエロいクエスト、ちょっとやってみたいでしょ^^?

途中、らおーたんも来てお喋りしてたんですが、
その時、らおーたんのお友達が来て、お初なのに
地元が同じ事が発覚し、らおーたんが落ちた後も
二人で地元話で盛り上がってました。
ブログも見ててくれたみたいで☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

持ち主に似て・・・
↑パソコン修理に出す理由です。
ぜひ、店員の反応が知りたいので修理出してきて。。。

変換候補がエロいんですって。。。
「いれましょう」の先頭候補が「挿れましょう」って( ゚ェ゚)・;'.
しずパソの候補にはないから、しずより、えろーい(*´д`*)σ
お初なのに、シモネタガンガントークで楽しかったです(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

