スポンサーサイト 


情報求む 


すぐ気づくと思いますが、ブログのデザインをリニュしました。
今回もドット絵の女神さんにリクエストしてドット絵を描いてもらいました♪
しず
衣装の元は、くぅちゃんがライブで着ていた衣装です。
このドット絵を元にトップ画を作りました。
また、ひらめき次第、何パターンか作る予定です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近はメイプル武器狙いで、あちこちウロウロ。
いまだにひとつもドロップしていません(・ω・`)
ヤケクソになって、篭手と片手剣を4周年武器に。
篭手と片手剣
篭手はやっぱり。。。

大量に追加されたクエストもちょろっとずつ消化中。
ムサベツベアの居場所がやっとわかった。
隠しマップへ
ここで↑キーで隠しマップへ。

ムサベツベア
茶色いクマがムサベツベアです。
このクエストがなかったらずっと知らないままだっただろうなぁ(笑)
相変わらず、報酬は経験値のみや、落とすと消える消費アイテムとか。
即店売り(o゚ε゚o)


数日前に見かけて、ものすごく欲しくなったアイテムがコレ。
欲しい。。。
可愛すぎなんですけどーー!
めっちゃ欲しいんですけどーー!!
ガチャのみなのかなぁ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
情報あれば教えてください(o v_v)o


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

