スポンサーサイト 


アリアント探検&クエストヒント 


4周年
4周年バージョンになってましたね♪

新大陸追加とゆうことでさっそく探検してきました。
アリアントにはオルビスステーションから出発します。
アラジン
アラジン(?)が運んでくれますよ。

お友達の、ゅりたん、ぽこと町やモンスターを見て回りました。
新モンスター
敵は弱めで、かわいいモンスターやハゲたオヤジ系まで(笑)

あちこちで見かける電球マークをクリックしまくり、
クエスト発生させながら隅々まで探索。

集める系が多く、報酬は期待しない方がいいものばかり(;´-`) 
広いのでクエスト完了した後、話しかけるNPCがどこにいたっけー?と
<(゚-゚=)(=゚-゚)ゞキョロキョロしてしまう事がよくありました。
数個のクエストを消化して【糸冬】 (o_ _)oパタッ

お風呂


追記にて、クエストのお助けヒントを。
見たくない人はスルーで(*・д・)bネッ


・宮殿の水を飲むクエスト
お水
宮殿にはフリマ入り口の右側のポータルから。
ポインターの所の水面をダブルクリックすると飲めます。

・踊り子のクエストの壁の暗号の位置
壁
踊り子NPCのすぐ右横のこの茶色い屋根をダブルクリック。

・スカイローム(だっけ?正式名称わすれた;;)を盗ってこいと言われるクエスト
隠し
クエストを進めると宮殿内に入れるので、
ポインターの位置付近で↑キー押すと隠しマップに入れます。
先に誰かが入ってると入れないのでチャンネルを変えましょう。
時間制限があって、ワープしながら箱を壊していけば出ます。
忍耐で見かける槍や手裏剣が邪魔してきますが全然問題なし。
ワープ位置も↑キー押してればすぐ見つかります。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

