スポンサーサイト 


賭け 

露店を何気なく見てると、トリプルスロー20が80Mで売ってる!
(*-ω-)o○(また安くなったんだぁ。買っちゃおうかな・・・)
5分ほど悩んで、買っちゃいました。
久々の高額アイテム購入でドキドキ。

失敗したらイヤだなぁ、萎えるなぁ。。。
なんて自分でネガティブな気持ちに追い込み、
ますます不安に(;´□`;)
買っちゃったもんは、クリックするしかない!と気合いを入れて。。。

カチッカチッ!
(ダブルクリック音)


(´▽`) ホッ
゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

トリプルスローの攻撃が、120%が140%に向上しました!
成功したからよかったものの、のちのち露店を見てたら
60Mで売ってたとゆうね(;´-`) 
もっと安く露店に並んでたとゆう話も聞きました。
成功してよかったー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


夜のSDTはビシャスへー。
びさすー
スピリットダーク30と素早さマント、装備4つでした。

22時半からはジャクム参加。
まったくラグがなくなっていい感じです♪
が!

目的の、テンからのクエストアイテムが出ませんでしたorz

が!!

ヽ(*゚ヮ゚*)ノ
兜は出てくれました(´ー`*)

門前で待機中に読者様からwis頂きました。
(TдT) アリガトウ
毎回、ありがとうしか言えなくてゴメンネ…(*;ω;)
中の人、かなり嬉しくて(・∀・)ニヤニヤ してるので、
モニター前で(・∀・)ニヤニヤ してるんだろうなーと想像してください(笑)

Comments

>そらくん
だね!v-10

  • [2007/07/27 20:37]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

80Mも払ったから、その分成功率上げてくれたんですヨ!
神様が!i-233

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

